しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

LEI03+レビュー。やっとビキニ購入とバッジ追加。でも圧倒的コイン不足。

time 2018/02/05

LEI03+導入からはや2ヶ月。やっとビキニ買いました。そして初の、普通のバッジ開放です。

sponsored link

ビキニ購入

ビキニ買いましたー。

やっと450までコイン溜まったので、300コイン消費してビキニ導入。まぁ霧島レイって基本的にスタイルはあまり・・・な女の子なので。

うん、だからどうしたって感じですね。冬なのにビキニ(苦笑)。ビキニ着せると、レイのネガティブ発言が聞けます。こんなキャラになっちゃった、みたいなことを喋ってくれます。ええ、そういうキャラなんですよ。もちろんビキニ対応の起動画面もあります。

しかし相変わらずコイン足りない。まだまだ走行距離が足りないってことか、たまにレイをふっ飛ばしてしまうので、あまりご機嫌がよろしくないのは影響あるのかなぁという感じ。安全のために急停止してるつもりなんですがね。そこまでは分かってくれないのが残念です。

やっとバッジ1個開放。これ条件厳しいなぁ。

という訳で、やっとバッジが一個開放されました。

SA、PA、HO、道の駅に100回停車。どういう判定なんだろうとちょっと気になりますが、2ヶ月で100回っていうのは、考えてみれば多いな。それだけ出かけてるってことなんだけど。ちなみに、「HO」ってのは「ハイウェイオアシス」だそうです。HOって略すんだ・・・。

コレ以外のバッジも、そうすると特定のジャンルの場所に100回とか停車しないといけなかったりするのかな、と考えると、バッジ開放はかなり練度が必要ってことですね。まだまだしばらく楽しめそうではありますが、果てしない気がしてきた。特に一部、連続日数関連のバッジもあるようなことを見かけましたが、週末ドライバーのワタシにはきっと無理ですよ。

まだまだレイと仲良くなる毎日は果てしなく続く・・・のでした。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ