しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。2018年1月度月末恒例エテルノ防衛戦。隊長さんたちの結束は硬い。

time 2018/02/02

毎度お馴染み、今年も来ました「エテルノ防衛戦」。スクストの隊長さんたちの結束はやはり硬いですな。

sponsored link

2018年1月度エテルノ防衛戦

今年も来ましたよ。エテルノ防衛戦です。

今回は火曜から水曜。ウィークデーど真ん中ということで、アクティブな隊長さんが減るか?という懸念もありますが、実績から言えばまぁ問題は無いかなというところ。

今回も2日で2兆ダメージなので、従来通り。問題の無いレベルですね。

という訳で、まずは1日目、攻撃してみました。ダイヤを消費して15回挑戦できます。15回で4200万ポイントなので、1回あたり280万ダメージくらい。ATK92万だとこれくらいですかね。トータルダメージも残り1日で1兆くらいなので、順当な感じ。

2日目、叩いた結果。30回で8200万です。平均すると273万になって、ちょっと減った感じはしますが、大体1回あたりのダメージとしては安定して300万弱ってところが今のパーティのパフォーマンスって感じですね。

無事、隊長さんたちの結束の結果、マッシブオブリの撃退に成功です。安定の成果ですな。

ちなみに、ランキング的にはこれで4000位程度。上位であることには違いありませんが、まだまだ上は居るようです。ランキング上位のパーティやダメージを見ると、そんなのどうやって出すの?って感じるレベルですね。やっぱり。

そんなわけで、今月もマッシブオブリの襲撃は無事退けられました。めでたしめでたしです。さて、2月のコスイベ、行きますかね。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ