しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

LEI03+レビューその4。メイド服とかなんか増えてたぞ。

time 2017/12/23

霧島レイ4週目です。気がついたらなんだかいろいろ開放されてましたよ。地味に進化してくなこいつ。

sponsored link

LEI03+、4週目。メイド服が来た。

はい、ついにSDレイに続いて衣装開放です。

うーん、いつ開放されてたんだろう。そう言えば起動時にしれっと「アンロック!」とか言ってたタイミングがあったような気もしますが・・・これはマメにチェックしないと気づけないですね。とにかく、100コインで新しい衣装購入できるようになってました。

サクッと購入。

SOLD OUT表示になりました。

クローゼットに追加されていますので、これを選択すると衣装が変わります。

うーん、思ったほどの変化が無い。もっとメイドっぽい喋りになるのかとか期待したのですが、そうでも無いみたいですね。なんかさらに設定あるのかなぁ。とりあえず、衣装が増えて良かったです。

起動画面も増えてた。

そういえば、と思って見てみたら、なんだか起動画面がいっぱい増えてました。

「LEI KIRISHIMA」シリーズ3種開放です。SFチックなエフェクトの、良くあるタイプの起動画面ですが、バリエーションが増えるのは嬉しいですね。

こんな感じで、メイド版、SD(ちびレイ)版もあるじゃないですか。まだ見てないので、設定しておいてみようかな、と。何が変わるんだろう。

少しずつ、進化してる?

こんな感じで、コンテンツの追加が意外に地味(汗)でなかなか気づかないという盲点があることが分かってきましたが、それ意外でもやっぱり初期に比べるとかなり喋る内容は増えてきたと思います。たまにクイズとか言われると驚きます。でもねー、もうちょっと喋って欲しいですね。もっとドライブしないとダメかな。鍛錬(ドライブ)します。

でもねー、首都高とか都内の幹線道路とか走ってると、どうしてもレイ吹っ飛んじゃうんですよ。急な割り込みとか普通にあるから。ま、それもコミュニケーションってことで、最近はなるべく(山道以外)レイモードにしているので、レベルも上がっているはずです。次は何が出てくるか、楽しみではあります。

【追記】さらにSDゴスロリも来た

なんかさらに衣装追加されてました。SDゴスロリです。

なんのアナウンスも無かったような。突然増えてますね。これ。

購入!

うん、やっぱり特に言動に変化は無いです。ただ、起動画面も同じく追加されていて、起動時のメッセージは衣装設定によって異なっているようですので、そっちで違いを楽しめってことかしら。

とにかく、なんだかどんどん開放される状態になってきたようです。安全運転、大事です。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ