しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

もちぽにょロワイヤル。ありそうで無かった「ばななみるく」。

time 2017/08/18

もちぽにょ新作は「ばななみるく」。ありそうで無かった感じがしますね。合わないわけが無い組み合わせです。

sponsored link

「ばななみるく」

そう、言われてみれば、ありそうで無かったバナナフレーバーなんですよ。

先日の「ぽわーる」しかり、フルーティーなフレーバーとの相性もいい”もちぽにょ”です。「ばななみるく」なんて、美味いに決まってるんです。

という訳で、食べてみた感想ですが、やっぱり相性最高です。過去最高レベルで”甘い”感じがしますが、それでもバナナ風味に嫌味もなく、バナナ味のミルクセーキみたいなすっきり感もあります。普通に考えて合わない訳がない組み合わせなんですがね、きちんとど真中な美味しさに仕上がっていて良い感じです。これは必食だと思います。

見かけたら是非試してみてください。オススメです。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ