しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

もちぽにょロワイヤル。「湘南ゴールド」はさわやかな風味。

time 2017/07/30

もちぽにょ新作。今回は「湘南ゴールド」です。

sponsored link

湘南ゴールドはさわやか柑橘系

というわけで、柑橘系もちぽにょです。

湘南ゴールド」って何かと思ったら、神奈川県で開発された柑橘類の品種なんですね。食べた感じはかなりレモンのような風味で、レモン味かと思ったくらい。でも決してレモンでは無いらしい。柑橘フレーバーともちぽにょのカスタードクリームの相性は抜群。悪くないです。どちらも主張がひかえめで、しっかりもちぽにょらしさを保っているあたりは流石って感じです。

クリームとソースが入っていて風味の違いが楽しめるのも面白いです。これオススメです。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ