しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。フラメンコとマタドールな特訓期間。

time 2017/07/22

さて、スクストは2017年7月度特訓期間が終了です。今回はフラメンコとマタドールな特訓期間でした。いやー、コス揃えてから投稿しようとすると、いつもイベント終了後になってしまうんだなぁ・・・。

sponsored link

フラメンコとマタドール

今回の特訓期間のお話は、名付けて「妄想シリーズ」。フラメンコとマタドールを題材にしたお話だったわけです。

スクールガールストライカーズ日記。妄想ストーリーにグッと来る飛行機乗りコスの空飛ぶ特訓期間。

そう、時代背景としては、この飛行機乗りイベントの続きって感じになっています。「腕のいい飛行機乗り」とか言ってましたしね。

伝説の闘牛士「ルシエルナガ」にまつわるお話になっています。最終的にはほたるんが「ルシエルナガ」の孫という設定で、最後は闘牛が復権していくお話。お話自体は、普通だったかなぁ。クエストも「カスタネット」を集めるという普通のもので、至って普通。普通です。

はい、これマタドールメモカをゲットしたホタルちゃんの妄想って話です。この娘の妄想ネタは過去にもいろいろあったような。妄想ならなんでもアリだな。

という訳で、報酬のフラメンココス。こちらもデザイン的には普通。赤いバラの髪飾りが付いてるあたりは流石。背景は夕焼けのビーチです。綺麗です。

なんとかマタドールコスもゲットできましたよ。いやマジ特訓キツイんですよ。ライバルフィーバーが起きるタイミングも読めないし、なんか法則性あるのかなぁ。

そんな訳で、今回の特訓イベントは、比較的地味な感じだったかなぁ。凄くノーマルな感じのイベントでした。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ