しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

ブレイブフロンティア日記。エイプリルフールでブレフロⅡ公開!?

time 2017/04/02

ブレフロもエイプリルフールなのね・・・突然始まったイベントで驚きましたが、なんとブレフロⅡですよ。ブレフロⅡ。

sponsored link

突然、ブレフロⅡ、スタート!

いやー、突然始まっちゃって、全くスクショとか取ってないし(苦笑)。2017年4月1日、ブレフロⅡ、サービス開始!・・・なわけが無いんですが。

プロローグの演出とか、普通に完成している感があって、おお!ってなりましたよ。

もちろんこのコンソールもジョークなんですが、なんか画面の雰囲気とかはやっぱりこういうふうになるのかなぁという感じがありますね。結局、「Comming soon 2017」で終わっちゃうんですが、やっぱりゲームとしては、第3部みたいな、召喚士の成長物語になるのかなぁと。

エイプリルフールネタではありましたが、ちょっと、ブレフロⅡの雰囲気を垣間見れる企画でした。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ