しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。UR補助券溜まったのでURガチャ。6枚目は椿芽ちん。

time 2017/01/31

協力戦が終わって、無事、UR補助券が7枚溜まったのでURガチャ引きました。これでURは6枚目になりますが、今回は椿芽ちん。

sponsored link

やっと揃ったUR補助券

なかなか大変なのよ。基本、月に1枚しか補助券入手できないので、結局半年に1回くらいしか引けない、URガチャ。

なんだかんだで、レアガチャでUR何度か引いてるんですよね。という訳で、手持ちURは既に5枚あります。そして6枚目を引きに行くぜ、と。

さて、URガチャだ、と思ったら・・・

・・・なっ!チームを選べという究極の選択が。うーん、収束しちゃっても困るような、でもパラメータ上がればそれもアリだよなぁ、と思いつつ・・・ここはアニメ化記念、アルタイル・トルテだ!

という訳で、6枚目は椿芽ちんとなりました。ifじゃないので、ちょっとパラメータは低めですが、URの中ではまずまずの強さ、という感じ。

これで選抜チームのATKは69万程度。まだまだって感じですが、それなりに戦えるようにはなってきたかな。椿芽ちんもまだ親愛度低いので、育成しないとなー、という感じです。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ