しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

ブレイブフロンティア日記。フロンティアハンターなんとなく終了。今回は+3。

time 2017/01/27

あああ、結局追い込めなかった。という訳で、2017年1月のフロンティアハンターは、+3で終わりました・・・。

sponsored link

最終的には500万ポイント超えたので

いやー、相変わらず、終了のタイミングが良くわからない。いや、覚えてないだけなんですがね。カレンダーによって、期間が結構変わるんだな。フロンティアハンター。

今回は結局7000位。ダイヤ使わず、がっちりスフィア回復待ちで回すようなことはしなかったんですが、それでも+3まで行ったので良しとしましょう。やっぱりアクティブユーザー減ってるなぁ。

いろいろやって、結局今回は500万の大台超えました。この辺まで来ると、アイテム使ってでもダメージ増やしたほうがポイント増える感があります。次はもっと潤沢にアイテム使って回そうかなぁ、と思いました。

そう言えば・・・なんと近々、マクスウェルの幻創進化が来るとか。なんだか来るところまで来た感があるブレフロ。もう厳しいのかなぁ、と思ったりしますね。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ