しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

ブレイブフロンティア日記。2016年12月FH、ギリギリのHR+4

time 2016/12/23

フロンティアハンター終わった。流石に今回は若干厳しかった気がします。

sponsored link

ギリギリの、HR+4

今回のフロンティアハンター、後半ステージが敵単体編成ばかりで、まるでスコアが伸びず、案の定、ランキングも微妙な状態で推移していたのですが、なんとか5700位くらいで終了です。

しょっぱな出遅れたのもありますが、やっぱり今のパーティは、どちらかというとスパーク寄りな編成なので、あーいうステージには弱いかなぁ、と。

ただ、最近のフロンティアハンター、若干、難易度が低いというか、自分に有利な編成の敵パーティが多かった気もするので、今回の結果は、これはこれで良かったのかなぁと。

なんとか、次までには、もっと強い編成考えたいですがねぇ・・・。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ