しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。EWPな特訓期間。唐突に女子プロレス戦国時代。

time 2016/09/14

いきなり何が起きたのかと思ったら・・・特訓イベントでした。ってゆっか作り込みすぎだよ。相変わらず。

隊長、最近ますます、セクシーコスへの着替えで嫌がる女の子のボイスが楽しくて、何かに目覚めてしまいそう。という訳で、スクストは2016年9月度特訓期間、なわけですが、何故か突然、女子プロレスイベントが始まった・・・

th_img_0996

Eterno Women’s Pro Wrestling。リングネームのセンスが素晴らしい。

th_img_0997

バハムート居吹にウンディーネ東雲、そしてフェンリル雪代。各キャラの特性に合わせた名前にちゃんとなってるのね。不知火破月はほぼそのままリングネームだし。個人的にヒットは「ソニック栗本」。そのまんま過ぎて笑った。フェニックス姉妹とか、そして極めつけはアイドルレスラーユニット「プシー・プリンセス」。つばめとまなだったら、まんま”ゆいかおり”だったことを考えると惜しい気もする。これ考えるの楽しかっただろうなぁ、と。

なかなかこんなイベントのためにいろいろ作りこまれてて楽しかったです。最後のタイニーハリケーンシザーズはちょっと感動したぞ。

まぁ、イベントはイベントとして・・・始まってしまえばただの特訓期間でした。

th_img_0994

こちらがレスラーコス。ベビーバージョン。

th_img_0995

そしてヒールなレスラーコス。ここまで来ると、若干「どうしてこうなった」感もありつつ・・・。

それより何より、ティエラ先生もレスラーコスあって良かったね(笑)。

閑話休題。9/10は五稜館学園創立記念日というわけで、コス配布中です。

th_img_0998

下水道の日とか牛タンの日とか、覚えちゃいましたが、アカデミックガウンコスです。アカデがミックしてるとしか言いようが無い。

そんな感じで、スクストは安定運転ですな。特訓はスコア稼ぎが難しいけど、なんとかレアコスまでは届きたい所存です。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ