しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。2016年9月度コスイベはシン・オブリイベント。

time 2016/09/02

なんかまた変なものぶっ込んで来たスクストです。毎度、ネタに事欠かない。懲りないというか、なんというか、昨年の七夕イベントの短冊じゃないですが、いつか怒られると思う。

さて、そんなわけで、9月度コスイベ。今回はターニャも居るね、って感じなんですが・・・・

th_IMG_0986 (1)

どうやらエステティシャンイベンドらしい。楓姉さんがオイルマッサージが得意という設定は好きです。

th_IMG_0987 (1)

「伸・シャルロッテ」って・・・実はここではまだネタに気づかなかったんだな。それよか、オイルマッサージで意識高くなるとか、気持ちが引き締まるとか・・・なんか無茶苦茶な展開です。意識高い人は横文字を多用するのかな。そういう設定、よく見るけど、実際に意識高い人ってそこまで横文字好きでもないと思うけどね。

で、やっちまったやつ。

th_IMG_0988 (1)

Oh、伸・オブリ・・・。それってアウトじゃないのか?どう見てもシン・ゴ☆■じゃないのか?タイムリーにネタぶっ込んで来るあたり、流石とも言えますが・・・なんか無茶苦茶だよ。しかも周りのビルもオブリのキャラクタの一部になっちゃってて、この絶妙なやっつけ感、そして突っ込みどころ満載な感じ、いつものスクストの安定感です。それは良いとして、ティエラ先生の「なんということでしょう」のクダリが今回は全編流れたので良かったと思いました。

th_IMG_0985 (1)

エステティシャンコス。私も癒やされたい。今年の浴衣ヘアーは全般に可愛いです。コスイベは完走は難しくないと思うので、気楽に進めていきましょう、と。そんなことより、「エクスタシー区」のほうが、気になって仕方がないのですが。

兎に角、相変わらずスクストは絶好調なようで。良いことです。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ