しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。「お宝三等分ゲーム」、無事クリアで夏イベは何か起きるのか?

time 2016/07/11

突然始まったアンケートイベント「お宝三等分ゲーム」、なんというか、隊長さんたちの結束の強さで、無事クリアとなりました。

いや、意外に難しいんじゃないの?と思ってたんですが、流石、歴戦の猛者が集うスクスト、こんなイベントでもちゃんとクリアできるんですね。ちょっと胡散臭いけど(苦笑)。

th_IMG_0837

普通に考えて、赤、緑、青って投票すれば良いよね、と誰もが思う。初日。

th_IMG_0841

ほら、赤に寄った。でも青と緑が結構居たのは驚いたけどね。2日目で多少補正がかかる。

th_IMG_0842 (1)

でもやっぱり、赤、緑、青って投票してる隊長さんが多そう。アドバイスを無視して、当然、一票ずつ入れますよ。私は。という訳で、最終結果。

th_IMG_0845

凄い綺麗に等分されすぎてて気持ち悪いですが、ちゃんと30%ずつになりました。ある意味凄い・・・。

でも報酬は特に無いので、そこまで、って感じ。なにやら無人島で夏イベ、って言ってましたが、開拓が必要とか・・・。なんとなく、ですが、エテルノランドの海版が出来るんじゃないか、って気がしなくもないです。なんたって、某なんとランドも、なんとかシー、とか、ありますから、ねぇ・・・。ありがちな、水着でキャッキャウフフな展開とかは、無いだろうな。きっと。

次は特訓です。まだ林間学校イベが続くようです。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ