しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。悠水の誕生日でちょっとグッと来た話。

time 2016/06/26

さて、スクストは2016年6月度協力戦も闌なところですが、悠水の誕生日イベントがありました。ちょっとグッと来たね。

中の人は花澤さん。

th_IMG_0807 (1)

悠水の誕生日イベがあったわけですが、この、リョウコとのやり取りがなんとも良い感じでグッと来た。一番身近な人を最後に回しちゃう、ってそういう関係、良いよね、と。意外にそうかもしれない。なんかしてあげなきゃ、って思ってるうちは、本当に身近な関係じゃないのかな、と考えちゃいました。

なんかこの二人、良いよね。うん。

ところで、コスがいろいろ集まってきた話。

th_IMG_0810 (1)th_IMG_0809 (1)

グリムノーツコラボコス。配布されるチケットだけじゃ全員分集まらないやつです。結構可愛くて良いですね。

th_IMG_0808 (1)

そして協力戦の報酬レアコスもそれなりに集まってきました。なんとか、SR限界突破回路まで行きたいところです。今日は最終日。頑張っていきましょうかね。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ