しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

arrows M02のバージョン・アップが来た。特に何も変わっていない。

time 2016/06/09

そういえば、なんだか深夜に気付いてしまった。arrows M02、バージョンアップが来てました。

どうやら公開は6/2頃だったらしい。端末がアップデートを検知したのが昨日だったと。

Screenshot_2016-06-08-02-26-05

まぁ、とりあえず、バージョンアップで、何か良くなるだろう、と言うことでアップデート敢行。ちなみに、富士通のホームページによれば、修正される不具合は、「クレイドルに刺した時、まれに充電が開始されないことがある」事象の解消。そんな事象、踏んだことないんですがね。

Screenshot_2016-06-08-02-26-35Screenshot_2016-06-08-02-47-06

ビルド番号が若干上がって、ベースバンドバージョンも上がってますね。それ以外は、特にAndroidのバージョンが上がるようなこともなく、平和なバージョンアップです。当然の如く、特に変わったところは見当たりません。

それでも、ちゃんとバージョン・アップが提供されたってことは結構重要だと思います。ちゃんとサポートされてるって感じが重要。さすがにAndroidのメージャーバージョン・アップとかは期待はしませんが、後継機種も出てくるようですし、何かしらアップデートが継続されることに期待です。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ