しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。ログイン通算ボーナス、一気に来た割にガチャ不調で終わった。

time 2016/06/01

スクストはログイン通算ボーナス開始。という訳で、過去分一気に来ましたよ。

何が貰えるかな、と期待しつつ、ログインしてみたわけですが・・・・

th_IMG_0759

SRガチャチケ2枚とか、UR補助券とか、SRリライターとか・・・

th_IMG_0760 (1)

650日超えなので、それなりにいろいろ貰えた訳ですが・・・

うーん、SRリライターは使い所がいかんとも。そして期待のSRガチャは、早熟メモカ収束して終了、レアチケも尽くレアメモカで終了・・・。有益だったのは、UR補助券くらいなもんで、なかなか上手くいかないもんです。

それでも、これで毎日ログインする楽しみが一つ増えて良かったかな。次は700日です。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ