しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

ブレイブフロンティア日記。2016年5月度フロンティアハンター終了。また追い込み忘れた・・・

time 2016/05/23

おおおお、まただよ。フロンティアハンター、終わってた・・・。日曜日が最終日って、過去あったっけ・・・?油断してた。開催期間には注意しないとダメですねぇ・・・(学習しない俺)。

th_スクリーンショット 2016-05-23 1.02.56

結果、8100位。まぁ、悪くはないと思いますが・・・追い込めば6000位は狙えたかなぁ。でもフレンドアヴァン頼りじゃぁやっぱ辛かったか。とにかく、3ランクアップで終わって良かったです。もうHR上限なので、報酬は蛙とアルトンの予定。

最終的には、今回、極地最高値は340万ポイント。これはかなり運でしたね。次回に向けて、アヴァンレベルアップ進めなきゃ。スフィアも攻撃強化系を組み合わせて頑張ってみましたが、やり過ぎると全くBC落ちないで上手く回らなくなってくるんですよねぇ。難しいわ。

うーん、次回はカレンダーに登録するとか、なんかタイマー使わないとダメですかねぇ。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ