しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。協力戦終了&エイプリルフールはにゃんこでスクスト。

time 2016/04/01

エイプリルフールです。スクストは昨年のスクールボーイストライカーズに続き、なんとにゃんこでスクストです。

まぁ確かに、去年のネタは、一瞬、マジか?と思ったし、そういう意味では、今年のネタは、明らかにネタと分かる分、タチは良いかもしれないです。

th_IMG_1974

スクールキャッツストライニャーズ。舌噛みそう。と、これだけかと思ったら、

th_IMG_1975

ホーム画面まで猫だった・・・(汗)。ちょっとやられた。って言うか、真面目ににゃんこしてて笑えます。

エイプリルフールネタ、相変わらず無駄なところに力入ってる。

ところで、協力戦ですが、やっぱり50万ポイントのSRリライターなんて到底入手できませんでしたよ。

th_IMG_1973

UR補助券が1枚、という、普通の報酬。7ヶ月かけてまたUR引くしか無いのかなぁ、という、無課金ジレンマを感じていますがね。SR限突回路までは届いたので、まずは良しとしますか。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ