しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

もちぽにょ新作は「ごろっと苺」・・・若干、雑じゃね?って思ったけど・・・

time 2016/03/07

もちぽにょ新作発見。なんと「ごろっと苺」。苺がのってます。つか、それは流石に雑ではないですか、と思ってしまいましたが・・・

sponsored link

ごろっと苺ぽにょ・・・

いやさすがにそれは無いでしょう、というのが、第一印象。

th_IMG_1912

分からんではない。苺、のせたくなる気持ちは非常に良く分かるのですが・・・もちぽにょでこれをやる必要性が分からない・・・

しかも、クリームとかもちぽにょ本体は、普通のもちぽにょなような気がするし・・・うーん、って思った。でもね、まぁ、普通のもちぽにょなので、美味しく頂きましたよ。フレッシュな苺の風味が・・・とか、あまり無いなぁ。

ちょっと、雑じゃね?というのが、率直な感想です。ははは・・・

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ