しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。3月コスイベは十二単コス。しかしなぜ短歌は交通標語になってしまうのか。

time 2016/03/04

3月コスイベ開始です。今回は十二単コス。意外にありそうで無かった感じですね。

ひな祭り感満載の十二単コスです。

th_IMG_1904

春らしいね。良い感じ。

太鼓持ちオブリには笑った。ひな壇芸人とか、どういう流れなんだか。

th_IMG_1905

しかしなぜ短歌が交通標語になってしまうのか。でも、この気持ちは分からないでもないです。交通標語、懐かしい。なんか小学生のころは標語いろいろ作ってた記憶があります。運動会のスローガンとか、なんだか凄く懐かしい気持ちになりました(苦笑)。

というわけで、コスイベはまったりと完走を目指します。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ