しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

ブレイブフロンティア日記。第27回フロンティアハンター開始。ORN39再びwww

time 2016/02/17

さて、月中恒例、フロンティアハンター開始です。第27回らしい。今回もさくさく行ってみます。

まぁ、ダイヤも有り余ってるんで。という訳で、27回、フロンティアハンター、行ってみます。

th_スクリーンショット 2016-02-17 1.15.00

とりあえず、これくらいの「何も考えないパーティ」で極地までクリア。今回もそんなに難易度は高くないような気がします。途中、1体だけのステージがあって、これ、待ってれば誰か出てくるのかな?と思って粘ったけど、「ものまね」されるだけで何も起きなかった。ひどい。

ちょっと調整して、こんな感じ。

th_スクリーンショット 2016-02-17 1.16.00

正直、シダ☆7にBB回復できるユニットを何体か入れるだけで安定します。今はヴィシュラじゃなくてゼルナイト入れてます。実はゼルナイト☆7、被ダメージBBアップ持ってるんだな。忘れてた。2ターン以上引っ張ることがほぼ無いので、状態異常無効と被ダメージBBアップは要らないかなぁと思いつつ、一応、入れてる感じ。火力に振ってリゼ使うという策もあるにはあるんですがね。

そういえばこのステージ、ORN39なんですね。BBログ便利。

th_スクリーンショット 2016-02-17 1.15.33

名前が似ている繋がりで、「ウルキナ」が参戦らしい(苦笑)。オルナノリノリだなぁ。最終ステージ前でユニット数✕4のステージってことで、UBBでスコア稼ぐポイントにしかなってませんがね。あーでも、オルナ☆7は嫌いじゃないですよ。使ってないですが。

そんな訳で、現状、安定して200万オーバーって感じです。

th_スクリーンショット 2016-02-17 1.16.16

今回もあまり追求しなくてもこのレベルで維持できそう。

th_スクリーンショット 2016-02-17 1.15.16

という訳で、ダイヤ砕いて、ちょっと上位ランキング覗いてみた。このセリフは初めて見たかもしれない。流石に最後まで1500位を維持できるとは思えないので、まぁ記念です。比較的難易度も低く、多分みんな追いついてくるはずなので。最終的には、いつも通り、1万位前後が目標なんですが、スコアアップについては継続して研究するつもり。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ