しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。コスイベ終了。雪まつりの最後はラピュタだった。

time 2016/02/12

怒涛の初音ミクコスイベ終了。いろいろあって、最後はラピュタになりました・・・(汗)。相変わらずのぶっ飛び様が素晴らしいです。

いやしかし、3万ポイントはなかなか厳しい。今回も最終日までかかったし、探索Pエリクサも相当使いました。

th_IMG_1851

レベルMAXで、「天空の氷の城」になりました。なんか凄い。

th_IMG_1849th_IMG_1848

・・・なんか、凄い・・・

まさにラピュタ。”ラピュタの雷”発射しそうな感じ。どうしてこうなった。エテルノはなんでもありなのか・・・う、冷静に考えて、なんでもありだなぁ・・・

そんな感じで、無事コスイベはコンプリートしたのでした。スケートゲームがあったり、いろいろ楽しいイベントだった。うん。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ