しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

もちぽにょ新作は「苺とチーズ」。ちょっといろいろ控えめな感じ。

time 2016/01/29

もちぽにょ新作発見。抹茶黒蜜きなこもあったんですが、まずはこちらから。苺とチーズです。なんだかいろいろ控えめで、うーん、という感じ。

sponsored link

苺とチーズぽにょ

新作発見。

th_IMG_1822

苺とチーズ。あったような、無かったような組み合わせのもちぽにょです。早速食べてみました。

これ・・・なんかいろいろ控えめで、さっぱりした甘さは悪くないんですが・・・正直、何も主張してこない感じが、なんか微妙。もちぽにょはあまり外れはないんですが、これはちょっと微妙かもしれないです。チーズじゃなければ良かったかなぁ。なんだろう、なんか、控えめ過ぎて、若干惜しい感じになってますね。

やっぱり、抹茶黒蜜きなこに期待しちゃうわ。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ