しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。新春コスイベ完走。

time 2016/01/05

という訳で、新春駅伝コスイベ、完走しました。

レアメモカもゲットしましたよ。

th_IMG_1755

今回は、シナリオ完走よりもチャンスゾーン完走を優先した結果、やはり早くコンプできた感じです。チャンスゾーンは走り切るほうが効率が良いことが分かったので良かった。ちなみに、ひなちゃんはメモカに恵まれていないこともあり、まだ親愛度レベルが「8」だったりするのですが・・・

駅伝イベは・・・あれ、途中、繰り上げスタート無かったっけ?って気になったくらいですね。ははは。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ