しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。UR3枚目でATKは50万になった。

time 2015/12/28

メンテ開け、早速URガチャ行ってみましたよ。天音ifURです。

このURの攻撃演出、マジ痛そう。

th_IMG_1725

UR補助券が7枚溜まったので、URガチャ実行です。結構、誰が出るかな、って不安だったんですが、今回は順当に天音引きました。確かにURは強いんですが、親愛度の低いメンバーや他に強いメモカの無いメンバーでUR出ても結構取り回しに困るんですよね。過去2枚、そのパターンだった(モルガナ、ほたる)。天音は収束した究極SRがあり、かつ、親愛度も高いということで、今回個人的にはかなり当たりです。

th_IMG_1726

うーん、これでやっとATK50万。まだまだだなぁ。どんなメモカ積めば、ATK100万とか行くんだろう。謎です。天音とモルガナについては、UR+収束した究極SRの組み合わせなので、なかなか強くなってきた感じです。ほたるんが微妙だなぁ。究極SRとか出ないかなぁ。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ