しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。協力戦終了。なんとか30万届いた・・・

time 2015/12/28

年末の協力戦が終わりました。UR補助券も揃って、ポイントも30万は超えましたが・・・

結構終盤辛かったなぁ。30万ポイントって、やっぱり果てしない道だなぁ。

th_IMG_1721

SRガチャチケ出るけど、なかなか究極SR出ないし。

最後は救援要請で出てきたレベルの高いレイドオブリを全力攻撃して、ポイントを稼ぎましたが、これ、自分ではそこまでレイドオブリのレベル上げられないんですよね。どうすればそんなにレイドオブリ狩れるやら。協力戦Pエリクサも最後の追い込みで15個くらい使った感じ。それでなんとか30万です。やっぱりシンドい。

今回は初級レベル40まで持って行ってから、中級で最終的にはレベル70くらい。このレベルでももう全力じゃないと倒せないので、まだまだATK足りないってことかなぁと思いますが・・・。

さて、今日、メンテが終わると、URガチャ引けます。3枚目確定です。何が出るか、楽しみ。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ