しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。2015年12月度協力戦。アラビアンコス復刻って・・・早くね?

time 2015/12/23

スクストは12月度協力戦開始です。コスは・・・復刻のアラビアンコス・・・あれ?まだ最近のイベントコスな気がしますが・・・

うーん、復刻コスって、ある程度時間が経ってるから、復刻なんだと思いますが、流石に9月イベントのコスを12月に復刻って、どうなんだっけ、と思ってしまいます。

th_IMG_1715

レアコスも追加されてるんで、まぁアリっちゃぁアリだけど・・・ねぇ。

さて、協力戦です。ATKは45万。過去の実績を踏まえ、今回は、「初級から」行っています。レベル40まで来ましたが、今のところSR特効は出ていません。特効レアも収束がイマイチで、バラバラと引いてしまっている感じ。特効レアなら、収束偏るくらいが丁度いいんだけどね。

初級レベル40で、3万ポイントは超えて、UR補助券まではゲットできています。これで半年ぶりにUR確定。前回は初めてのURでモルガナ、今回は何が出るかなぁ、と期待しています。これから中級行きますが、今の戦闘力でどの辺まで行けるか、期待しつつ。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ