しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。ついに敵の正体が明らかに。

time 2015/12/01

スクストは協力戦も終わって、コスイベやらクリスマスイベやらに向けて着々と準備中という感じです。ついに敵キャラの正体が明らかになりました。

すっかりフロント画面が冬モード。BGMも変わって、ああ、もう年末だなぁという感じ。1年は速いです。

そんな中、ついに敵の正体が明らかに。なんと第五チームでしたよ。

th_IMG_1677

いやー、欠番チームではないと読んでいたんですがね。欠番チームでした。まだ声優さんが誰かは分からないですが・・・雰囲気はショコラーデ・ミラに似た感じ。サブリーダーの声は誰が当てるんだろう、と気になっていますが・・・いや、栞推しですよ。栞推し。

さて、シャープなフォルムのたびぴたコラボ、3人目です。

th_IMG_1678

いやまぁ分かりやすい人選で何よりです。ははは。

12月になり、コスイベも始まります。今回はどんなお話か、期待して待ちましょう。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ