しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。特訓期間が終わったけど・・・レアコスまでも届かない・・・

time 2015/11/20

スクスト、密かに特訓期間でしたが、相変わらずこのイベントだけは苦手というか、スコアを稼ぐにはどうすれば良いのか分からないという。通常コスは揃ったけど、レアコスまで届かないのです。

というわけで、軍隊コスは揃いましたよ。

th_IMG_1660

SRチケもゲットしたけど、レアコスの15万までは到底届かない。これ、対戦Pエリクサ使ったとして、1個で1000ポイント換算として、15万だとすると、150個投入すれば、計算上は、届くはず。ライバルとかランクとかで多少の調整はあるとして、対戦で貰える特訓Pってほんと雀の涙程度で、しかもなかなか大きく変動しないし、いやこれほんとシビアなイベントだなぁって思います。

ランクを上げておけば良いのか・・・これもなかなかしんどそう・・・・

今回の特訓イベは、「とある別の境界のお話」ということでしたが、ああ、もう、リーディング・シュタイナーじゃないですか、これ、って思ってしまった。こんな無数の「もしもの私」の力を集約するのがメモカシステムだとすると、そりゃ強力だよなぁって感じ。まさに、魔女の時間圧縮、みたいな・・・って、なんかいろんな設定が入り乱れてる気がする。そういう意味では、やっぱりスクストって王道なんだなぁって思います。

と言いつつ、結構な頻度でSR引いてる筈なんですが、なぜかアルタイル・トルテ究極SRがまだ揃わず、エピソード1の真のエンディングってのが見れてないんだなぁ。いつになるやら。

そういえば。エピソード2に出てきた「デスっ娘」は、なんだか昔のフィフス・エレメントのメンバーみたいですね。欠番チームじゃないか、って噂もありますが、私はもっと前のチームじゃないかと思っています。だって5人居なかったし・・・いつか仲間になるのかなぁ。誰が声当てるんだろう、って気になりますね。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ