しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スリーエフ×アヴァベル、コンビニコラボレーションキャンペーンでもちぽにょ限定パッケージって。

time 2015/11/17

どういう需要を見込んでのものか良くわかりませんが・・・なんかコラボしてた。

もちぽにょ新作探してたら、なんかパッケージが変わってたので買ってしまいました。

th_IMG_1659

AVABELオンライン・・・うーん、このコラボはアリなんでしょうかねぇ。比較的謎ですが・・・

スリーエフ×アヴァベル コンビニコラボレーションキャンペーン実施!

ちなみに、私、いろんなゲームかじってて、実はAVABELオンラインもちょっとだけ、やったことはあるんですが・・・どうにもこのMMORPGってのが苦手というか、なんというか。最近だとロストレガリアも事前登録したりして、ちょっとやってみたんですが、やはり続かない。なんていうか、面白い!って感じるまで続いてないんだと思うんですがね。

あと、苦手なゲームといえば、リズムゲー。こちらは明確に、手元が忙しいのが苦手、というのがあります。ただ、ブレフロのブレイブバーストは、タイミング含め外さないのですが(苦笑)。

久々のノーマルもちぽにょはやっぱり美味しかった。それだけ。改めてAVABELをやる気には、ならんですな。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ