しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。はやぶさガール第二弾と一科生の制服コス来た。

time 2015/11/02

さて、ハロウィンも終わって11月になり、はやぶさガール第二弾と、「魔法科高校の劣等生」コラボ、一科生の制服コスが届きましたよ。

シャープなフォルムです。第二弾はハヅキ姉さんです。

th_IMG_1627

どういう人選かは相変わらず分かりやすいですが・・・分かりやすいです。

さて、「魔法科高校の劣等生 LOST ZERO」コラボで、一科生の制服コスが来ました。

th_IMG_1629

これ似合う娘は似合うよね。プロローグで夕依が着てたのはもうハマり過ぎ。深雪にしか見えない。はやみん、はやみん。

th_IMG_1628

今回のコラボコスは、全員分揃わないパターンですね。ええ。課金しろと。いや、課金しませんが、集めさせてくれないんですねぇ。残念です。ハロウィンパレードでモシュネちゃんも言ってましたが、コラボコスの復刻は難しいので、なかなかに惜しいです。せめて、欲しい娘のコスは引きたいですが・・・

そして、明日からは・・・例のイベントが始まりますが・・・プロローグが楽しみだ。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ