しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。ハロウィンパレード開催!

time 2015/10/31

ついに来ました、ハロウィンパレード。結局お菓子の名前は予想通り、「小麦粉を練って伸ばして焼いたお菓子」になりましたが・・・

いやまぁ予想はしていました。キュイジニエール・サジマ出落ちな展開。

th_IMG_1621

・・・どうしたいんだ、隊長さん。まぁ俺も「小麦粉を練って伸ばして焼いたお菓子」派なんですが・・・ね。

さて、ハロウィン・コスチューム・パレード開催。こうして見ると、意外に揃ってないコスあるので、やはり復刻は嬉しいかもしれない、と思ったりしました。

th_IMG_1622

・・・あ、これ、限定コスだったのか・・・(苦笑)。完全な悠水のネタキャラだと思ってた。これも持ってないなぁ。

th_IMG_1623

この劇団エテルノ演劇コスは欲しいんですが・・・なかなか出ないよねぇ。今回、まなにゃんが出たので、他のコスも出てくるかなぁ、と期待します。

ところで、そういえばその劇団エテルノの公演の模様が、しおりんの日常編のストーリーにあるんですね。開放すらしてなかったので、リコレクトキー使って見てみました。このストーリーは必見かも。各々の演目の内容もよく出来ていますし、人魚姫のアレンジもなかなか面白い。この辺、さすがシナリオ重視なスクストだなぁと思います。マジ人魚姫コス欲しい。

さて、次はコスイベですが・・・えっと、もう、某探検隊ネタ、モロじゃないですか・・・おこられはしないと思いますが・・・

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ