しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

ブレイブフロンティア日記。FH報酬はテスラ。そして再びのファンキルコラボ。

time 2015/10/25

FFBEが始まってしまいちょっと熱が冷め気味のブレフロですが、FH報酬でテスラゲットです。そして再びのファンキルコラボは誰得なんでしょう。

フロンティアハンター。なんとランク3つ上がってました。そしてテスラゲット。

th_スクリーンショット 2015-10-25 0.55.40

・・・うーん、使う場面が思い浮かばない・・・。

そういえばFHのランクですが、条件が緩和されて、1万5千位までランク3アップになってました。最後、また、FHが終わるタイミングを逃してしまい、順位が14000くらいになってて、こりゃダメだったか、と思ったんですが、改めて確認したら、ランクアップテーブルが更新されてて3つ上がってたと。ラッキー。そりゃユーザー増えてるんだし、ここの条件も緩和されてしかるべきところです。でも、1万位の壁だった時は、ちょっと目を離すと結構凄い勢いで追い越された気がするんですよね。ってことは、1万5千位の壁はまだ薄い?5千人くらいのユーザーがハンターランク+3狙い付近でせめぎ合ってる、ってことかな(苦笑)。

ところで、再びのファンキルコラボですね。ティルフィングが☆6になるとか。へー、って感じ(苦笑)。あまりファンキルに拘り無いし。いや、Deemoと女の子はね、好きなんですがね。ってゆっか、ネットの反応を見ても、Deemoと女の子の後にきちゃったのがねーって、言われてるwww。比べちゃ可哀想だって。Deemoと女の子は、白も黒も、破格の性能だから。

それでも一応、スフィア報酬だけゲットしておきました。

th_スクリーンショット 2015-10-25 2.33.02

・・・こっちもなんだか微妙な気がする。どうしてこうなった状態。アイテム枠圧縮するだけじゃないかー。ちなみに、ティルフィングは既に、納入済みで手元に居ませんでした。

FFBEに押されてあまり遊んであげられないブレフロですが、これはまだやめずに続けますよ。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ