しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。ハロウィンウィッチコスイベ完走。次のイベントは「パレード」?

time 2015/10/07

さて、コスイベは安定の完走です。今回は日付的にも余裕を持って走り切った感じです。メモカが強いのは効いてるのかもしれないです。

というわけで、限界突破回路までゲットしました。

th_2015-10-07 00.14.35

コスイベはほぼ完走できますからね。探索Pエリクサをケチらず、チャンスゾーンを走りきることだけに専念すれば、ほぼ確実に報酬はコンプできます。零号変身SRは使えるのかなぁ。あまり詳しく見てないです。

そして超企画会議の結果、仮想パレードイベント開催決定!

th_2015-10-07 02.24.16

新作コスチュームに加えて、「あの」コスも・・・って、あまり期待しないでいたほうが良いかなぁ。比較的コスは集まっているんですが、確かに、ゲーム始めたばかりの頃、イベントのレアコスは拾いきれていないのが結構ありますので、レアコス再登場に期待です。

さて、イベントも実質終わって、さらに走ってレアダイヤ集めるか、それともオブリタワーで経験値を集めるかというところですが、ここは素直に、オブリタワーで経験値稼ぎかなぁと。まだまだほたるんもレベル低いんでね。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ