しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。新コスラッシュ!ハロウィンウィッチ、ハッカドール、そしてたびぴたコラボ

time 2015/10/02

10月になって早々、なんだか突然新コスラッシュです。最近、復刻コスが多くてなんだかなぁ、と思っていた隊長さんたちが色めき立つ、新コスラッシュなのです。

まずは、コスイベです。10月はハロウィンですね。今回はハロウィンウィッチコスです。

th_2015-10-02 00.52.44

いやー、可愛いです。

しかし、このコスイベ、毎度ながらプロローグがいかします。今回は「エテルノハロウィン2015超企画会議」だそうで・・・いい加減怒られるんでは。キュイジニエール・サジマ登場で、「こんなハロウィンはいやだ」とか、なんなんだこのゲームは・・・。そして最後は、ゆか子先生がいじられて終了。はい、普通の討伐イベ開始となりました。感心するしおりんの反応が一番かわいかった。

ただし、コスは新作ですが、オブリが使い回しですよ、使い回し。去年と同じじゃないですか。そんなことでどうするんですか。

続いて、「たびぴた」コラボ。なぜたびぴたとコラボするのか・・・繋がりが良くわかりませんが、専用コスが3名、1ヶ月に1名で3ヶ月に渡って、細く長く配信されます。いかにも、生き急がないコラボイベって感じですね。こういうの好きです。

th_2015-10-01 03.44.17

『シャープなフォルム』!!!!!!!

だからこの3人なんですねー、と納得します。シャープなフォルムですよ。包容力ですよ。なんか凄いな。これ。彼女たちがはやぶさフォルムなら、夕依はさながら、山手線フォルム・・・?あ”

th_2015-10-01 03.54.10

癒やされます。

つづいて。ハッカドールコラボ。そういえば、別のところでも、ハッカドール、推されてた記憶が。プロモーション入ってますね。というわけで、コラボです。アプリインストールしてキャンペーンコード払うことで、全員分のコスが手に入ります。もちろん、インストールするよね。アニメも始まるし。

th_2015-10-02 00.58.16

えーと、1号、2号、3号の割当は、当然の如く、「大きさ」で決まっています・・・。『物にはそれぞれ己が収まるべき器が存在する。』Byもるがな。こちらはガチャで出てくるので、狙った娘のコスがなかなか来ない。

th_2015-10-02 00.57.19

なんか可愛いよね。

というわけで、怒涛の新コス3種。集めて行きましょう。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ