しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

プリコネ日記(仮)。怒涛のデレステコラボ終了。最後はちょっと泣けたね。

time 2015/09/28

怒涛のデレステコラボ、終了です。BP消費が激しくて辛かったというか、最後のほうは正直根負け状態でしたが・・・

まぁ仕上がりはこんな感じ。

スクリーンショット 2015-09-28 2.08.23

やっぱ凛は目標まで届かなかった・・・。でも未央と卯月は目標まで育成できたので、来たらば使ってあげようかな、と。ポイントは9000ポイントちょっと溜まったので、ガチャチケ5枚に残りはスタポ。でもレアしか出なかった。なんか最近SR率下がってるような気が。

エンディングはちょっとうるっと来る展開でした。このデレステコラボ、ストーリとしても流石に良く出来ていたかなと思います。ちょっと、興味を持ってしまった(苦笑)。

さて、再び普通のプリコネ生活に戻れます。ほっておいた魔聖獣の討伐、そしてディバインカーニバルがまた来るとか・・・。ただ、またスタポ切れに近づいており、ちょっとドキドキです。ギルメンのみんなに頑張ってもらおう、と、思ってたりするんですがねぇ・・・。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ