しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。協力戦。UR✕2枚で見えてきた、次の段階。

time 2015/09/25

さて、スクストは協力戦開催中。今回は、なんの因果かURが2枚ある状態で臨んでます。で、なんとなく、スクストの、次の段階ってのが見えてきた気がします。

只今ATK43万。なるほど、この辺まで来ると、討伐ポイントもサクサク溜まるようになってくるのね。20万とか30万とかでは見えなかった世界が見えてきた気がします。

th_2015-09-24 23.42.58

まず限定コスは相当集まりますね。今まで、パーティ5人分集めるのも苦労していた頃がウソのようです。まだまだ行けそうな気がする。それこそ30万ポイントのSR限界突破回路、目指しちゃっても良い感じになってる。

th_2015-09-24 23.44.32

そして破コスですが、今回もSR引きました。ってゆっか、LV53の中級レイドオブリが落とした。特効メモカの落ちるタイミングですが、レベル1〜40でRが落ちるのはティエラ先生も言っていましたが、実はLV40以上のレイドオブリはSRをまれに落とすんですねぇ。

なるほど。レイドオブリのレベルを上げて、SR破コスドロップを狙い、それを収束させて、さらにATKを上げていくという、そういう世界だったのかぁ・・・と、ちょっと見えてきました。まだSR破コス1枚だけですけどね。Rのほうは、+10✕限界突破で戦力になってます。

そんな感じで、このゲームの楽しみ方の新しい一面がやっと見えてきた感じです。いやしかし、UR2枚くらい無いと、こういうの、分かんないよね。そういうバランスになってるんだ、って、辺りも、ちょっと分かりました。

やっぱ強くならないとゲームは楽しめないのかなぁ・・・いや、強くなると、楽しみ方が、変わって、広がってくる、って、ことですな。うん。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ