しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。ティエラ先生の誕生日にレアガチャでURが出た。まじか。

time 2015/09/19

さて、スクストは協力戦に向けて準備中。そんな中、ティエラ先生の誕生日が到来。そして、レアガチャからURが出た・・・

そんなこんなで、今回の協力戦はどんな感じかなぁと思いを巡らせていたら、ティエラ先生の誕生日でした。

th_2015-09-19 03.04.15

小田切ゆか子かティエラ先生か、って、どっちでも良い気がするけど・・・いくつになったんだろう(苦笑)。早速、プレゼント攻撃。あれ。レアチケ1枚しかお返し貰えなかった。やっぱメロンパンはお嫌い?

さて、特訓に向けて、特効SRの1枚でも引けたら嬉しいなぁと思いつつ、ガチャを回していたら・・・あれ?なんか出た。

th_2015-09-19 03.13.44

・・・ファッ?

マジで、目を疑うとはこのことです。レアガチャでUR(if)出たよ。まじか。

th_2015-09-19 03.17.36

・・・マジだった。びっくりした。しかもこれ、ティエラ先生のお誕生日プレゼントのお返しのチケットってところが、またなんとも縁を感じます。

もちろん、配合率はゼロではないんだろうけど、非課金ユーザーに厳しいこのゲームで、レアチケでURが本当に出るとは、驚きました。というわけで、レアガチャでURなんて、出ることあるんですか?に対するアンサー。出ます。ただし、期待しないで引いたほうが出やすいと思います(。ははは。

これでまた、パーティの戦力バランスを考えなおさないといけなくなったわ。ほたるんはまだ親愛度レベル低いんだよねー。それでもUR(if)は凄い強力だし・・・えーと、エースモルガナさん、ちょっとどいてもらって・・・。

さて、そういえば、いろいろ限定コスが各種媒体のオマケで付いてくるようで・・・あーーー人魚姫欲しいなぁ・・・でも、そのために本買うか???うーん、相変わらず、お金払う人には優しいゲームだなぁ、と、改めて認識したのでした。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ