しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。特訓開始。まなにゃんwww

time 2015/09/12

というわけで、スクストは特訓期間に突入。今回は演劇を話題にしたグループ戦。

コスが微妙ですが・・・

th_2015-09-12 02.05.59

アリスコス。うーん、メイドコスと被るか?微妙。それはとりあえず、

th_2015-09-09 20.23.25

「まなにゃん」!これだけで飯が3杯食えるね。

今回の特訓、プロローグはちょっとグッと来る話ですね。仮初の存在であるエテルノの体で、また仮初の演劇に興じる。エテルノに居る時の彼女たちの存在は、オブリのそれと何ら変わりない、って、エピソード1でも出てきましたが、ここでそんな話題持ってくるかなぁ、って思ったのと同時に、彼女たちが演劇にハマっている様子って、なるほど、そういう伏線なんだなぁとちょっと納得しました。意外にストーリーはきちんと狙っている、っぽいです。

閑話休題。アイドルコスの「補填版」が来ました。

th_2015-09-12 02.03.30

これまたガチャなんだよねぇ。好きな女の子のコス選びたいんですが・・・そうも行かないのかなぁ。流石に使いまわし感がありますが、新色です。カラバリで楽しめる衣装かと。

そんな感じで特訓期間。意外に盛り上がらないんですがね。今回も、淡々と。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ