しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

ブレイブフロンティア日記。新エリア「ザームブルグ」。ボクっ娘魔神とか、なんだか突っ込みどころ満載な展開。

time 2015/09/01

来ました。月末恒例、新エリア開放。今回は「ザームブルグ」。いきなりの魔神登場で、なんか盛り上がって参りましたが・・・。

物語は核心へと進んでいきますが・・・なんか別のところが気になって仕方がない。

th_スクリーンショット 2015-09-01 2.34.44

なんだ?なんか巨人が見えるぞ。なんか凄いエリアだ。と思ってたら。

th_スクリーンショット 2015-09-01 2.35.00

ボクっ娘だ!ボクっ娘!おいここで凄い魔神ぶっこんで来たなぁと、要らんところで盛り上がってしまった。CV花澤香菜でお願いします。スタイルもささやかですし。

さて、そしてやはり、犯人は乳袋。

th_スクリーンショット 2015-09-01 2.35.17

いやぁここのパリスとモーラのやりとりは、面白かった。モーラとパリスとセリアの薄い本が・・・(自粛)。一見、知性派に見えるパリスを論破するモーラ、そして飄々と相対するセリアの構図が、なんとも微笑ましいという。モーラたそはセリアラブなのね。ははは。

肝心のクエストですが、確かに敵は強いですが、オートで流してしまうので、何が出てきたかとか覚えてない。新スフィア「ザームブルグ」も、そこまでの性能でもなく・・・。ちょっと繋ぎっぽいステージな雰囲気です。

まぁゆっくり攻略していきましょう。でも、ボクっ娘、強そうだなぁ・・・・。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ