しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。協力戦開催中なんだけど・・・なんかコスがグッと来ない。

time 2015/08/30

そういえば・・・スクストは先週から協力戦やってました。今回も普通の協力戦だし、コスも復刻だし、水着出ないし・・・って、あまり盛り上がってませんが・・・

前回は破コスのSRがあったりしたんですが、今回はレアしか無いし、なんか普通な感じ。でも一応、レアコスは集めました。

th_2015-08-29 14.04.28

これガチャなんでね。メンバー選べないのが厳しいところで・・・メインメンバーのコスはほとんど取れないというジレンマ。なんだかなぁ。

水着ガチャも、結局10連チケは30万ポイントの報酬で、そんなもん、手に入るわけないし。わくわく水着チケでガチャ回しても、白スク水メモカ収束されたりして、あああああ、って感じ。まったく、無課金ユーザーに優しくないぜ、このゲーム。分かってたけどさ(笑)。

そんな感じで、なんか、こう、盛り上がりなく、今回の協力戦は終わりそうな感じです。ははは・・・

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ