しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

ブレイブフロンティア日記。ロア引いた。これでFH準備完了か?

time 2015/08/12

さて、8月度フロンティアハンターの声も聞こえるブレフロですが、ついにというか、当然の如く、ロア引きました。

昨日のデュランに続いて、引けたよ。ロア。

th_スクリーンショット 2015-08-12 2.39.38

最近、フレンドがロアばっかりで、もう、どうしてやろうかという感じでしたが、やっと私も参戦できるわ、って感じ。最近雷ユニットが出なくて余りまくっていた雷ゴッドたちを投入して、一気に進化です。

th_スクリーンショット 2015-08-12 2.40.20

スパダメアップにBBアップ、それに合わせてステータスまでアップする強LSです。スパダメアップ率は最高とは言わないまでも、高水準ですし、やっぱみんな使うよね、って感じ。

今週末にはFHが始まります。今回はどんなステージになるやら。ただ、毎度のことながら、昨今ユーザーパーティのパラメータの底上げになってしまっているため、ランキングは結構厳しいことになるだろうなぁ、と。

閑話休題。

BBレベル上げのための、ユニット落としに最適なクエストは何か、ということで、昨日も書いたとおり、私はアグニに入り浸ってるわけですが、ちょっと浮気して、イシュグリアでなんか適当なクエスト無いかな、と挑んでみましたが・・・

やっぱりダメージ総量が足りなくて、ユニットが落ちない。当然ながらオーバーキルなど、ダメージ総量によってユニットのドロップ率は決まってくるようで、イシュグリアではドロップ数がそれほど上がらないことが判明。やっぱアグニくらいが適当なのかなぁ、と思いつつも、もっと効率の良いクエストを探してみようかなと考え中

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ