しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

プリコネ日記(仮)。月初チケで水着レイ覚醒!

time 2015/08/01

8月月初で再び水着パートナー追加。と言う訳で、何か出ないかなぁと期待しつつ、月初チケで引いてみました。出たのは・・・レイ。

これでレイ覚醒。

th_スクリーンショット 2015-08-01 21.54.49

ますます私のパーティの風必殺体制が強化されてしまいました。アビレベルもちょっと追い込んでレベル15へ。これで結構使えるかなぁと期待です。

しかしこのゲームをやっていて常に思うこと・・・「リア充爆発しろ」。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ