しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。協力戦開始。水着コス実装は8月?

time 2015/07/25

協力戦が始まりました。今回はハイスコア狙えそうな予感。

何と言っても今回はURが1枚あります。そして、特効SRも引いちゃいました。

th_2015-07-24 11.44.48

長らくスクストやってますが、特効SRは初めてお目にかかりました。なるほど、これは強い。まるでATKが違います。というわけで、URも含め、かなり攻撃力のある状態で今回は進められるということで、ハイスコア期待。どれくらい行けるんだろう、という感じです。今のところの感触としては、やっぱりスコア高いです。なるほど、協力戦はメモカの格差が増長されるのね、という感じ。

さて、しかしながら、です。協力戦報酬コスは、またもや復刻コス。レアコス集めるくらいしか楽しみが無い。

th_2015-07-24 16.58.12

・・・まぁ、こんなアメリカンポリスは映画の中にしか居ないというか、映画でも最近見ないでしょう。タイトルの水着コスは8月実装とか書いてあったんで、そっちに期待。

ところで、LoVAコラボとかやってますが・・・まぁほとんど手に入らないし、別にLoVAにも興味が無いところでして。

th_2015-07-24 03.20.41

コスは凝ってるな、うん。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ