しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

ブレイブフロンティア日記。FH報酬ゲット。今回はスフィア2個。

time 2015/07/24

フロンティアハンターの報酬来ました。無事、2ランクアップで終わりましたが、報酬がスフィア2個って、残念というか、なんというか。

まあ分かってはいたことですが・・・3ランクアップとか、もう無理なのかなぁ。

th_スクリーンショット 2015-07-24 3.01.51

報酬は、「グランセシウス」と「魔晶核サレルノ」。グランセシウスは30%アップスフィアなんで、いくつか既に持っています。初見はサレルノ。『1ターン毎、攻撃時、被ダメージ時、敵撃破時、バトル勝利時にBBゲージが増加』って、要するに何やってもBBゲージが増えるという素敵なスフィアに見えますが、ぶっちゃけ実戦ではBC大量に落としたり、他のBB/SBB効果でBBゲージを回復してしまうので、あまり使う場面は無いような。なんか微妙。

しばらく面白い報酬も無いようですし、淡々とランクを上げるだけかなぁと。

閑話休題。

再び始まりました、神召喚キャンペーン。ダイヤも有り余ってるんで、ちょっと引いてみた。まずは、きっと引くよな、と思ってた「グリフ」引きました。クリティカル性能の高い高評価ユニットです。気がつけば、炎属性ユニットがなんだか強くなってきた・・・ヴァルガスは・・・。

そしてもう2体、新ユニ引きました。「コルツ」と「ヴェルニル」。ここに来て久しぶりの水ユニです。特にヴェルニルは、被ダメージ時に相手に状態異常を与えるという、なんだか凄い効果のBBを持っています。これ今後流行るのかなぁ。ちょっと使い所は微妙な気がする。ああ、ロア出ないかなぁ。

そういえばチェンクロコラボが始まりましたが・・・とりあえずユニット図鑑埋めとダイヤ回収だけでも、という感じですね。今回は。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ