しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。特訓期間、SRチケゲット。天音レベルマ。

time 2015/07/19

なんとか5000ポイントを超えてSRチケまでゲット。今回はやっぱり速かった。UR一枚あるだけで違いますな。やっぱり。そういえば天音がレベルマになったですよ。

なぜ天音なのか、といえば、結局は一番最初に究極メモカを引いたのが天音だったから、というだけなんですよね。

th_2015-07-18 21.27.41

レベル129でカンストしました。この時点でメモカの開放率は150%程度。またレベルキャップ開放くると思うので、それまではパーティメンバーを外れて貰います。で、新リーダーは、もちろん、楓姉さんですよ。

今回のチーム戦も、見ているとチームの順位変動は結構大きいです。最後まで気が抜けないです。報酬が変わってくるので、なんとか上位を目指したいですが、一人でどうにかなるわけでもないです。あ、ガリガリUR引けば、貢献できるのか・・・

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ