しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。URのある特訓期間。

time 2015/07/16

スクストは三国志乱舞コラボの流れで特訓コスもチャイナドレスです。今回は初のURを所持しての特訓期間ということで、ちょっと期待。

とりあえず、コスはそれなりに揃ってきています。

th_2015-07-16 02.14.28

いやぁ関羽コスがあまりに衝撃的だったため、なんだか微妙な感じ。

さて、その三国志乱舞ですが、一応、5日ログインも達成して、すべてのアイテムをゲットしました。これで一応、関羽コスは全員分集まるはず。結構たいへんだった。三国志乱舞は意外に面白いです。

閑話休題。

今回は初のURを引いて、初めての特訓期間ということで、どれくらい楽になるんだろう、と思っていましたが、実際のところは、非常に微妙に、やっぱり楽だなぁ・・・と、思う程度には、楽です(苦笑)。やっぱり強いメモカ持ってると違うなぁと感じます。ただ、1枚程度では、そこまで露骨に何かが違うということは無いですね。しかもメインメモカにしてないし。この辺が絶妙なところですが、UR1枚ではそこまでゲーム性は変わりませんな。まぁそんなもんか。

さて、めざせSRチケ、で今回も淡々と進めます。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ