しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

ブレイブフロンティア日記。進化キャンペーンも闌で、クランツ☆7へ。

time 2015/07/13

来週にはいろんなキャンペーンが終わってしまうので、いろいろ急いでいるブレフロ。無事クランツは☆7になりました。

こんなに慌てて育成するのは、フィーヴァ以来?まぁ今は大量に進化素材が入手できるので、あまり慌てたところは無いんですが・・・

スクリーンショット 2015-07-13 2.09.16

☆7です。ここからはジワジワとBBレベルを上げながら、育成します。

さて、進化に必要となるメタルミミックの安定供給の方法ですが、一つ気づきました。そう、ミッション報酬に、メタルゴッドがあるんです。結局、入手困難なのは、メタルゴッドなんですよ。これを使うことで、実質、報酬にあるメタルミミックと、メタルゴッドの分までは、メタルミミックか確実に入手できるわけです。

進化材料のバットミミックは、普通にクエスト回していれば嫌でもユニット枠を侵食してきますし、メタルキングとメタルゴーストは、鍵1つで闇メタルパレードを回せば腐るほど手に入る、と。今さら気づくなというところですが、なんか嬉しくなってしまった。お陰で、今まで足りない、と言っていたメタルミミックがストックできるようになりました。素晴らしい。

そんなわけで、そろそろキャンペーンウィークも終盤で、いろいろ終わってきてしまいます。終了タイミングを見逃さないように注意しないと。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ