しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

ブレイブフロンティア日記。2周年おめでとう。

time 2015/07/03

なんとブレフロが開始2周年だそうで。

私は途中参戦ですが・・・2周年。なかなか2年続くゲームも少ないこの業界で、いやよくやってると思いますよ。

2015-07-03 00.17.39

私が始めたのが、2014/4/28(431日目)なので、1周年ちょっと前でしたね。今となっては古参の部類か。レベルは200を超えて、まぁ無課金でよく遊んでいます。ブレフロの面白さって、やっぱりドラクエ的な、キャラクタ育成にあると思います。強いキャラができると嬉しいと。あとはやっぱりシナリオだなぁ。

新章イシュグリア編もまだ続きますし、これからに期待。ただ、最近強ユニット乱発してるのが気になりますがね。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ