しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。2015年6月度協力戦終了。UR補助券を狙ってゲットした。

time 2015/06/29

今日で協力戦も終了。まさかとは思いましたが、チャンスゾーンを狙って、見事UR補助券をゲットしました。

ランキング報酬なんて、あまり興味を持っていなかったのですが、よく見たら、丁度3万位前後になっていて、ラッキーゾーンがあるじゃないですか。30000〜30200と、広いような狭いような感じですが、ちょっと狙ってみました。UR補助券、あと1枚でURガチャ引けるんでね。

基本、どうせみんな最後は追い込むので、ちょっと上位に置いておいて、そこからズルズルと落ちたところで30200位に引っかかれば良いかな、という戦略。協力戦Pエリクサで全力攻撃を乱発して、23:40時点で、29500位くらいに置いてみました。そしたら、見事、チャンスゾーンにはまってくれました。いやー、こんなことあるんですねぇ。

2015-06-29 01.11.33

2015-06-29 01.11.44

来たぜ30047位。我ながら傑作。なんだか運をすべて使い果たした気がしてくる(苦笑)。

これでUR補助券7枚になったので、明日には初のURメモカが入手できるはずです。誰のメモカが出るのか楽しみです。やっとURだよ。やっと。

で、SRガチャでは、まなの究極コスゲットです。

2015-06-29 01.16.10

なんかツイてるなぁ。つか、マジで運使い果たしてないか?こんなことで・・・(汗)。

いつもあまりパッとしなかった協力戦ですが、今回はこんな感じで、華々しく終了しましたとさ。めでたし、めでたし。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ